(日付は変わったけれど)今日の出来事

今日もK大学での非常勤。そろそろ終わりが近いが、もう完全に当初の計画は破綻している。最低限のラインはクリアできる見込みなので、計画が甘かったとして反省材料にするしかないだろう。とは言え、もう集合論を教えることはないだろうなあ…。

帰り道、いつも授業後に作業をしてるTully'sが妙に混んでたので何も注文せずに外に出る。どうしようかなと駅までの道をぶらぶらしてると、とある店で勉強していたid:faa氏とばったり目が合う。彼と会うのも久しぶりだ。とりあえず向かいの席に座らせてもらい、勉強中なのに悪いと思いつつ長々と雑談につきあわせる。どうもありがとう。そしてごめん。