無事に帰国してます

遅くなってけれど帰国報告。下のエントリーで20日アメリカ最後の日だなんて書いてるけど、とんでもない。実際には23日までいるはめになった(泣)。これもホリデーシーズンの混雑のせい。あのエントリーを書いてから、帰ってくるまでいろなことがあった。JFK空港で床に寝っ転がって名も知らぬインド人とミッション・インポッシブル3を見たのも、いい思い出になるとだろう。帰国が遅れたせいで某締切りをすっぽかすことになったのも、いい思い出に・・・なって欲しい。

書けなかったことは、いずれ(たぶん年が明けてから)少しづつ書いていく予定。ということなので、アメリカ留学決定を機に始まったこの日記ももうしばらく続く予定。

それでは皆さんよいお年を。