とりあえずちょこっと

ちょくちょく更新しないといけないんだが*1、どうも時間がない。とりあえず、いま覚えてることを忘れないうちに書いておく。

  • ようやくAmazonの誤記がなおったらしい。これでようやくISBN記法が使える。

形而上学レッスン―存在・時間・自由をめぐる哲学ガイド (現代哲学への招待Basics)
画像がまだ無いのが残念。

  • みなさん結構つぶやいてくれてるようで、ありがとう。ちなみに「〜レッスン」シリーズを出す予定はありません。というか、その発想はなかったわ

次はタイトルの話でも書こうかな。ボツタイトルの話もしたいし。

*1:なぜこれだけほったらかしだったのに更新しないといけないのかについては、あとがきを読んでくれ!