年末は一時帰国

立て続けに更新したと思ったら今度は一週間更新が止まる。いかにもここらしい。

んなことはさておき、一時帰国するので関係各位に告知。こっちに来る前は今頃帰ってる予定だったけど、12/27~12/30に開かれるAPA eastern meetingにカリフォルニアからY先生が来るらしいので、留学の世話をしてもらったお礼を言うついでにAPAを見物してから帰国することに。とは言っても、最後までいると機内で年を越してしまうので、飛行機は29日の朝(=半分も見れない)。

正月は実家で過ごして、大学の事務が始まる1/6からしばらく東京で用事を済ませて、1/14か1/15ぐらいにアメリカに戻る予定。なので、この期間中に新年会やら研究会やら修論検討会やらがあるのなら、ぜひお知らせ下さい。